人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ピアススタンド


久々の晴れの週末!!

朝から洗濯したり、土鍋をベランダに干すことができてウレシイです~!!


(・・・そして、先日不具合により初期設定をしなおしたウチのパソコンでありますが、
ナゼかその後も時々パソコンは立ち上げられてもインターネットが通じないと言う困ったことがたびたび起こります。。(汗)。。 たまに通じることもあるのですが、その原因は不明・・・(- -;)。。
なので現在は、ラッキーにもインタネットが見れた時(?)に、blogを立ち上げたりするワタシであります、ハハハ・・・)


************



2/14 に書いた「茶色のピアス」という記事の中で、
” ピアスをうまく収納するものを探していて、去年暮れに見つけたピアススタンドを気に入って愛用している ” という事を書いたのですが、それがこちらになりマス。


■ピアススタンド_d0107419_14493193.jpg


その記事にも書きましたが、その時わたしはディスプレイしながら収納できるもの・・・を探していたので、
コレはとりあえずその希望に合っていて気に入って使っています♪


・・・写っているピアスは、わたしの持ってるものの一部ですが、
なんかやたらジャラジャラたれさがるエスニックなモノが多い様に感じられるのは、以前ベリーダンスをやっていた時に買ったものがあるせいですね~(笑)。 

実際には今は大振りのジャラジャラ系はあまりすることはなくなっていますが。。。
(でもたまに遊びでシンプルなセーターとか、黒のタートルとかに、髪をアップにして合わせても楽しそうですよね)

現在は、日々の通勤などにはシンプルに垂れ下がるものをして行くことが多いです、
が、もちろんプチっと耳たぶにおさまる小粒シンプルなものも好きです♪


ちなみにわたしはこのピアススタンドを注文した時に、
これと同じデザインのネックレススタンド (やはりディスプレイしながら収納)、と、あと、形状はもちろんぜんぜん違いますが、ブレスレットスタンドも一緒に購入したのですが、今それらも同じく愛用しております~。

そして先日のパソコン初期設定時に、これらのディスプレイ用品を注文したお店のURLもパソコンアドレスも消えてしまっていたのですが、 お店の名前、思い出しました~!

アクセサリー関係の店舗什器・ショップ用ディスプレイスタンドなどを扱っていらっしゃる太宝堂さんというお店でした。 ご興味あるかたは覗いてみてくださいませ!


************


さてさて、
では土曜午後、家事のつづきをしなければ☆
1回目の洗濯物が乾いていそうなら、2回目もできるかな??
あと、玄米しかけて、お味噌汁作って、ひじきの煮物作って、高野豆腐つくって・・・。

もうお腹が空いてきた(*-*)!

今晩のメインは何にしようかな♪
週末の夕食を楽しみに午後の後半を過ごします~!
みなさんも良い週末を♪
by voicivoila | 2010-02-20 15:54 | アクセサリログ
<< スプリング・ トレンチコート 神楽坂のドイツパン屋さん >>