Cafeと美しい少女。

d0107419_233122.jpg

先日、用事があって表参道に行った時、ちょっと休もうとMUJI Cafe に入ったら美少女がお茶してた。


中学生? 高校生かしら。

大きな黒い楽器(チェロかしら?)と一緒。

可愛らしい風景なんだけど、写真撮る訳にはいかないので思わず持っていた手帳に描写。



久しぶりの自分の描写に昭和の少女漫画を読んで育った者の筆跡を感じて苦笑。(^^)
[PR]
by voicivoila | 2012-07-07 23:03 | 日々のログ | Comments(4)
Commented by Angelita at 2012-07-08 22:30 x
VOICIちゃん イラストレーターになれば??
Commented by voicivoila at 2012-07-09 03:27
Angelitaちゃん♪

えっ イラストレーターにはなれないけど(^^;)、

久々に「この光景描きたい!」と思って紙とペンを取り出してササッと描くのは楽しかったょ!ヽ(´`)/
Commented by Angelita at 2012-07-09 21:36 x
なれそうな気がするけどな~。ササッと描いたのがこれなんてスゴイよ~。昔スペイン語の教科書に書いた卵くんの絵も忘れないよ~。「ふ~あつい、あつい!」ってやつね!(笑)謎!
Commented by voicivoila at 2012-07-10 02:56
スペイン語の教科書に描いた卵くん!! (笑)

よく覚えておいてくれました!


…無印のカフェで思わず描きたい衝動で紙とペンを探して、筆を走らせてる時すごくワクワク楽しかった。

自分が何をやってる時にすごい楽しいかを知ってるのは重要なことね(^^)。
<< 赤ワイン レイバンのサングラスと言えば… >>