<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京。雪の夜。

d0107419_2482897.jpg

ずいぶんずいぶんご無沙汰しています。

予算・決算の季節突入で仕事に追われる毎日。。。

風邪引いたり治ったりしつつ、過ごしています。(^-^*)

インフルエンザも流行るこの頃ですが、どうお過ごしですか?






今日は遅くに会社を出たら行きなりの雪景色でびっくり!

滑らないようにおっかなびっくり駅まで歩いて。

地元の駅に着く頃には外はさらに雪国状態で、車も人も用心しながらゆるゆる進みます。

川辺の桜並木も真冬の化粧。
(思わず雪のなかでパチリ。)



今晩は電気を消した部屋の、
障子紙が外の雪明かりに照らされ、白々とほの明るい。

たまにだと、こんな風情も良いものです。





が、
明日のあさの通勤路はどうなっていることやら……!

みなさん、
転ばないように注意しましょうね〜(汗)…って、コワゴワと及び腰で歩く自分が一番心もとないです〜(^o^;)

雪の東京、慎重に歩きましょうね!
[PR]
by voicivoila | 2011-02-15 02:48 | 日々のログ | Comments(0)