<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生身で舞台に立つ俳優というのは。

d0107419_221236100.jpg

俳優。


生身で舞台で演じる人ってsexyですよね、考えたら。

自分を全部さらけ出してる。

さらけ出さざるをえない。



去年、

大阪に観に行った『勧進帳』の海老蔵と、その父、團十郎も凄く生の迫力だった。

生の舞台に立つ役者さんは何も、なんにも隠すこと出来ない。


観客と役者の凄くsexyな世界。
[PR]
by voicivoila | 2012-07-18 22:12 | カラダ・ブタイ・デザインログ | Comments(0)

沈む陽に雲が。

d0107419_18364875.jpg

今日もまさに「夏」でしたね。


いま、沈む陽に雲が綺麗…!
[PR]
by voicivoila | 2012-07-16 18:36 | 日々のログ | Comments(0)

赤ワイン

d0107419_2028030.jpg

友人に贈って頂いたワインで過ごす宵。


贅沢な事だし、有難いの感謝です。


美味しい^^…!



蒸し暑い毎日。

日本の夏が始まりますね。
[PR]
by voicivoila | 2012-07-08 20:28 | 日々のログ | Comments(4)

Cafeと美しい少女。

d0107419_233122.jpg

先日、用事があって表参道に行った時、ちょっと休もうとMUJI Cafe に入ったら美少女がお茶してた。


中学生? 高校生かしら。

大きな黒い楽器(チェロかしら?)と一緒。

可愛らしい風景なんだけど、写真撮る訳にはいかないので思わず持っていた手帳に描写。



久しぶりの自分の描写に昭和の少女漫画を読んで育った者の筆跡を感じて苦笑。(^^)
[PR]
by voicivoila | 2012-07-07 23:03 | 日々のログ | Comments(4)

レイバンのサングラスと言えば…

普段使いのメガネが壊れたので今日眼鏡店につくりに行きました。


メガネを決めた後、

「次回はサングラスもぜひ」

と言われて、レイバンのサングラスをいくつか見せてくれたんだけど、

レイバンが現代的なポップなデザインの眼鏡も作ってるのにビックリしました…!


…私が知ってるレイバンと言えば、
第二次大戦後のマッカーサー総督のティアドロップ型@進駐軍。


それをお店の人に言ったら笑われた。。

昭和は遠くなりにけりですね。(笑)
[PR]
by voicivoila | 2012-07-07 00:35 | カラダ・ブタイ・デザインログ | Comments(0)