人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走、金曜の夜。

師走、金曜の夜。_d0107419_0325088.jpg

ご無沙汰しております……!


いろいろ身の回りや仕事まわりで気ぜわしい毎日の中、
気が付けば実感もないまま年の瀬に〜!!

あっと言う間に、帰省やなんやら年越しを考える時節。
…しかし、やはりいつもの年より暖かな師走ですね。。。



ウチのちゃぶ台の上には、小さなポインセチアの鉢がふたつ、
ひとつは真っ赤、ひとつは深紅の中に白のすじ鮮やかな葉が、冬の景色を彩ってくれてます。




ふにゃ〜、
今週も寝不足でお疲れな1週間でした。

帰り道にね、
金曜日だし、近所のスーパーでチリワインを買ってみたしたよ。
プチプライスながらなかなか美味しい赤で週末のカンパイです。


friday night avec chile wine,
Bon weekend!!
by voicivoila | 2010-12-11 00:32 | 日々のログ
<< 「いくら皆平等と言っても修行し... ディチェコのパスタ >>