人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低調の中から

低調の中から_d0107419_17585740.jpg


8月末あたりから体の調子がよくなかったんだけど
ここ何週間かひどく心身の具合が悪く、特に先週は仕事も休んで臥せってしまったり
病院に行ったり・・・

ベリーのレッスンにも出ずに過ごしております。。。 はぁ

生きてると好調なときも低調な時もあるわな、と
いろんな事ができない(気力がない、意欲が出ない)自分を責め過ぎず、
こんな時期は低ーーく過ごして行くのがいいのかしらね・・・と地味に思っております。

気分的に最悪な何週かを過ごし
昨日は、そんな自分を少し元気に持って行きたいと
友達と会って呑んで喋ってきました
(調子が悪い時期は、人と約束したり、遊びに出る気力もなくなってしまうのです・・)


久しぶり、新宿・陶玄房
ここに初めて行ったのはもう10年以上前か?
たまに行くたび、美味しいお酒と食事と、大人たちの落ち着いた雰囲気で気分よく過ごせます。
友、つきあってくれてありがとう。


沢野ひとしさんの、イラスト、あいかわらず良い味です
by voicivoila | 2007-09-22 18:18 | ヒトリゴトログ
<< 秋 夏の最後 >>